お問い合わせ

ホーム > 日記 > 雪の日でも

雪の日でも

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年2月11日

今日は朝から雪が降ってきました(-。-;)

少し前にも降りはしましたが、積もらずに終わりましたが、今回は積もってますげっそり

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

さて、雪は降っていますが、犬達には関係ないので、訓練を始めました☆

今日の主役はラブラドールのラッキー君です♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

今日は室内でのお勉強です笑

お勉強の内容は、指導手(リードを持っている人)の横について歩く(脚側行進)と座れの練習ですえへへ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ちゃんと座っていますね★

いつもはお外ですが、今日は違う場所なので、少し戸惑っていましたニコちゃん

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

今度は雪が降っているお外でお勉強しました☆

遊びとお勉強のメリハリをつけてやりました笑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

お外で座れをさせましたところ、指導手の顔が気になったようで見つめられましたキャー(笑)

雨でも雪でも頑張ってお勉強しようねうひ

!