お問い合わせ

ホーム > 日記 > 雪の続き・・・

雪の続き・・・

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年2月12日

昨日に引き続き、今日も雪でした・・・

二日目にもなると、みんなに飽きが・・・

さて、そんな中で頑張ってるのは、ダックスのムックくん!

雪の中で、訓練した後、雪遊びしました!

下の写真は、訓練の時の座れの様子です。

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

早速、何かを探して突撃~!

・・・・したのはいいですが・・・何も無かったようです(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

色々な所を沢山回っていましたが、そろそろ帰る時間に・・・

呼んだら、こんな可愛く来てくれました!

鼻の雪がなんとも言えません(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

沢山雪の中で遊んで、この笑顔!

しかし、まだ帰りたくないって言う、陰の憂いも中々いいです(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

雪の中で沢山遊んで、大満足!!

雪も滴るいい男のムックくんでした(笑)

!