お問い合わせ

ホーム > 日記 >

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年1月15日

一面雪だらけ!

訓練所の裏側の駐車場の様子です汗

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

次はグランドの様子ですが、小型犬だったら雪の中に埋まってしまいそうですあせ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そして畑ですキラキラ

雪で何がなんやらわかりません・・・・・・・

真ん中あたりにある三本のうねにはネギが頭だけでていますaya

長いネギが頭だけなんて、相当積もってますね太陽

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

その頃シュナウザーのムックは今からカットです晴れ

切る前なのにかっこよく見えますキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そして切り終わったムックです晴れ

相当短くなりました笑

今回はかわいいというよりも、かっこよくなりました笑

お疲れ様うひ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!