お問い合わせ

ホーム > 日記 > 頑張ってます!

頑張ってます!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年8月30日

こんばんわ!

今日は、ジェイくんの訓練です。

まずは、座っておすまし(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そのまま、しっかり脚側停座に」つけます。

そして、指導手の方をみるように、手にはおやつを完備!

なので、しっかりこちらを見ながら、ペロリ(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

次は、伏せの練習です。

伏せてはいるんですが、厳密にみると腰が崩れているので、まだまだですね。

この後、修正して伏せの練習はオッケイ!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

次は、マテ・来いの練習です。

まずは、待てです。しかっり待っていたんですが・・・

そして、来いに・・・

そしたら、横を通り過ぎ・・・脱走ぎみに!

さすがに、それはさせません!リードをしっかり繋いでいたので、大丈夫でした。

そのまま誘導してその後、正面に停座させて、終了。

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

色んなことをやって、グッタリなジェイくん。

お疲れ様!明日も、がんばろーね!!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!