お問い合わせ

ホーム > 日記 > 頑張ってます

頑張ってます

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年5月2日

昨日はアップできなくてごめんなさい・・・・・

今日は昨日載せる予定だった子達を載せますね☆

まず、最初はシェルティーのソラ君です♪

昨日飼い主さんが会いに来てくれてとても喜んでいました笑

いつも訓練をしているソラ君ですが、とってもおちゃめなところがあるんです!!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

それはお腹を出しながら、マテるんです照れる

いつも凛々しく楽しく訓練をしているのですが、

かわいらしさいっぱいのお腹出し。かわいくありませんかうひ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

次はグランドで遊んでいたシェパードのシェリーちゃんです笑・

左側がアニー、

右側がシェリーちゃんですキャー

とても仲良しなお友達なんですよ晴れ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

次のお友達はハネですうひひ顔二頭で楽しそうに遊んでいますね☆

後ろで見ている子はダーウィンですが、混ざりたいのかな?

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

次はマルチーズのサスケ君ですが、

下の子はネネです☆

こんな大きい子がいてもサスケ君は気にすることなく訓練をしていましたえへへ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

訓練の後に、ちょっとした芸を教えていました♪

サスケ君二本足で立っていますびっくり

少しの間犬じゃなくなったね(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そして着地してお顔をペロリペロリ

そしてもう一回チャレンジしてできたのでご褒美をあげて満足していましたぺこ

みんないろんなことに挑戦して頑張ろうーお

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!