お問い合わせ

ホーム > 日記 > 骨付き肉!

骨付き肉!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年3月22日

美味しそうなプレゼントを頂きました(=゚ω゚)ノ

photo:01


これ、ワンちゃん用のお肉!なんです!(=゚ω゚)ノ

とっても美味しそー(^^)

このお肉を、花子と花火に!(^^)

まずは、近くにおいて見みました。

photo:02


全く、気が付いていませんねえ。

次にフタを開けてみました。

photo:03


いい匂いに気づいたようで、目を見開いています(=゚ω゚)

仲良く、わけわけ(^^)

photo:04


二人揃って、

いただきまーす!

photo:05


良い表情で食べています(^^)

photo:06


photo:07


まだ残っていますねえ

photo:08


お互いに見比べているところが可愛い(*^^*)

photo:09


photo:10


二人共完食!

大満足!なふたりでした(*^^*)

!