お問い合わせ

ホーム > 日記 > " 魅力☆彡 "

" 魅力☆彡 "

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年7月29日

みなさんは “夏” 満喫してますはてなマークニコニコ学生さんは夏休みというところでしょうかにひひ

訓練所からは近所の夏祭りの花火を見ることができて本格的な夏を感じました♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

さてさて、本日は“魅力”をテーマに犬たちを載せたいと思います!

山口ドッグスクールはシェパードを中心に大小さまざまなわんちゃんたちが生活しています♪

その中で今日は訓練中に見せるわんちゃんたちの魅力を!!

まずは“座れ”

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ちょこんと座って見上げる姿は Cute!!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~
と大きな体で、じーっとみつめるこの従順な姿は

とっても可愛いです!!

ハニーちゃんが訓練したときは薄暗くて少しわかりにくいので

違う日のハニーちゃん!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

次に “待て”

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ちっちゃくても長い距離を待てます

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

健気に待ている姿はたまらなく可愛いです♪

離れてても存在感があります。

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

頼りがいのある姿は見ていて気持ちがよいですね!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

大型犬と小型犬でもこんなに違った魅力があります。

こんな姿を見れるのも訓練中の楽しみの1つです!

!