お問い合わせ

ホーム > 日記 > !!

!!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年10月10日

こんばんは!はたけ部です!

万願寺とうがらしの後の畑を耕し、ほうれん草の種をまきましたふたば

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ちゃんと育ってくれい!!照れる

畑を耕しているときにとあるモノを発見しました!!!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

これ、何だか分かりますか??

実はこれ、虫なんです!!

「ハリガネムシ」

水中で生まれ、それを水中昆虫が水と一緒に飲み、それをカマキリなどの陸上生物が食べ、その体内で寄生生活をおくり成虫になりますライト

こんな虫がいるのか!!!とびっくりしましたびっくり

ちなみに、、、、

この、ハリガネムシを持っている人、この手は・・・・

毎日ブログにコメントをくれる杏樹さん照れる

虫が平気とは、、、頼もしいうひ

いやー、この世には色んな生き物がいるものですね笑

!