お問い合わせ

ホーム > 日記 > 8頭なのに・・・

8頭なのに・・・

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年5月11日

今日は一日雨でしたね雨

明日まで続くようです顔2

雨でも元気いっぱいなワンコたちキラキラ

元気いっぱいのチロさんキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

落ち着いているモモちゃんハート

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

甘えん坊のムックくんうひひ顔

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

母屋で小型犬たちが奥さんにおやつを貰おうと、お座りしてみたり、近づいてみたりと、アピールしています照れる

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

チロさん、がんばっていますね笑・

みんな我慢しきれずに・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

奥さんの手元に無理やり集合!!

無事、もらえたかなぁ?うひ

そんなハチャメチャな犬たちですが、最後はきっちり!集合!!!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

みんなおりこうさんですキラキラ

・・・

!!!!!!!

あ、

一人、忘れていました。

ゆきちゃんうひひ顔

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

先生の車椅子の下でいじけていました顔2

ごめんよ、ゆきちゃん顔2

みかん

!