お問い合わせ

ホーム > 日記 > 9キューQ

9キューQ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年9月12日

夕方の涼しい時間にグランドでおもいっきり遊んでいる小型犬達笑

林檎 ビーグルのゆーじろーくん

林檎 キャバリアのおじょーちゃん

林檎 チワワのランくん

林檎 フレンチブルのはなこちゃん

林檎 ダックスのみぞれ&チェリーちゃん

そして、一番忙しそうだったのは・・・

ダックスのQ太郎くん!!!!照れる

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

今日、ドッグランに来ていました笑・

何が忙しいかといいますと・・・

Q太郎くんは、みぞれが大好きハート

ずっとみぞれの後をついて歩いたり走ったりケケケ

上の写真の左に写っているのがみぞれうひ

首もとが濡れているのは、Q太郎くんがみぞれを好き過ぎて、毛をかじってみたり、舐めてみたり・・・うひひ顔

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

二人で歩く後姿・・・なんだか可愛いです笑

ちょっとここで、Q太郎くんには“ごめんね”なのですが、みぞれをグランドから出してみましたうひ

すると・・・

匂いを嗅ぎながらグランドを歩き出すQ太郎くんドッグラン

そして、行き着いた先は・・・・チェリーちゃんチェリー*

ずっとチェリーの後を追いかけていましたケケケ

ご迷惑をおかけします写真がブレブレブレブレのため、載せれませんご迷惑をおかけします

次に、チェリーをグランドから出してみましたうひ

すると・・・

次は、おじょー宝石flower.紫

みぞれ、チェリーと同じように、後を追いかけていましたケケケ

ご迷惑をおかけします写真がブレブレブレブレのため、載せれませんご迷惑をおかけします

そして、おじょーもグランドから出してみましたうひ

グランドには、ゆーじろー・ラン・はなこがいます電球

唯一の女の子、はなこ笑・

やはり、はなこの所に行くのか?!!

と思ったら・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

一人で歩きはじめました!!

はなこ女の子なのにー!!

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

と、ショックを受けていたら・・・

照れる照れる照れる照れる照れる照れる照れる照れる照れる

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ランと一緒に匂いを嗅いでいます照れる

そして、

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

3頭で笑顔で遊んでいます照れる

Q太郎くんとはなこなんて、顔を見合わせながら、走っています照れる

みぞれ、チェリー、おじょーは、女の子としてみている様ですが、

はなこは、お友達太陽という感じで遊んでいるようです笑

ほんと、楽しそうキラキラ

3頭、集合したときに、

「伏せ!」

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

チャッキーン!!!!

3頭とも、訓練が入っているので伏せだって出来ちゃいます笑

思いっきり遊んだQ太郎くんキラキラ

今頃お家では、バタンQかな??笑・

!