お問い合わせ

ホーム > 日記 > Oh! 散歩(笑)

Oh! 散歩(笑)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年7月26日

今日は、ケルピーのモーイくんです!

ケルピーとは、オーストラリア原産の牧羊犬で、犬種名の「ケルピー」
というのはスコットランドに伝わる、怪しくも美しい馬の幻獣、ケルピーから取って名付けられたそうです。

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

さて、気温が落ち着いたので、散歩に出掛けました!

そうしたら・・・・・

いきなり、地面を掘り始めました!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

金が出てくるかと思いきや、土しか出てきませんでした・・・

何を探していたのやら(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

それが終わったら、どんどん進みます!

なんか、いたずらっ子みたいな表情ですね(笑)

そうしたら・・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

いきなり、かくれんぼに発展!

突然のことに驚いていたんですが・・・

お尻が隠れてない!(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

帰ってきたら、お疲れモード(笑)

次は、訓練だから頑張ってね!!

!