お問い合わせ

ホーム > 日記 > Wロック!

Wロック!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年8月18日

今日は、ロックくんの散歩です。

散歩の途中での訓練は、欠かせません!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

さて、帰ってきたら・・・・

向こうから、見覚えのある姿が・・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そうです、ロックくんです!(笑)

ロックくんが二頭・・・ダブルロックです(笑)

でも、大きい方のロックくんが、小さい方のロックくんに押されぎみ・・・

なので、ちょっと離れた感じになってしまいました・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

しかし、その後なんだかんだ遊んでいるうちに、ここまで近くに行けるようになりました(笑)

でも、大きいロックくんはちょっと、伺い気味です(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

大きいロックくんはこのあと犬舎にルンルンで帰っていきました・・・

ちっちゃいロックくんは、まだ遊び足りなさそう・・・

走って散歩に、出掛けていきました。
ダブルロックくんは、今日も元気でした!(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!