お問い合わせ

ホーム > 日記 > “W チェリー”

“W チェリー”

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年2月3日

今日は新入りの子をご紹介したいと思います!!

ミニチュア・ダックスフントのチェリーちゃん♪

あれ?もうお気づきの方もいるかと思いますが

訓練所にも同姓同名のチェリーちゃんがいます♪

というわけで今日は

Wチェリーちゃんで遊びました♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

横顔がキリッと凛々しい若いチェリーちゃんと

幼さの残る可愛らしい顔のおばあちゃんチェリーちゃん♪
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

新入りチェリーちゃんはまだまだ緊張気味ですが

これからいっぱい遊んで慣れていこうね♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

オマケ

本日2月3日は節分ですね!

訓練所でも豆まきと恵方巻が行われました♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

先生と奥さんが鬼役をやっていただけることになりました!
楽しげな鬼さんでしたがみんなで「鬼は外~福は内」をやりました!!

最後はみんなで

恵方巻をいただきました♪♪
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!