お問い合わせ

ホーム > 日記 > お散歩☆♪

お散歩☆♪

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年4月10日

今日はシェパードのシェリーちゃんとシェルティーのソラ君を撮りました☆

シェリーちゃんは飼い主さんが会いに来てくれました笑

その画像がこちらになりますやじるし

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

嬉しくて興奮気味なので、落ち着いてきたら少しづつ近づいて行きました笑・

シェリーちゃん行きたくて仕方がありませんが、頑張って我慢することも覚えないとね♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

落ち着いて少しご家族と戯れた後にお散歩に出掛けました照れる

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

とても嬉しそうですねうひひ顔

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

次はソラ君ですキャー

天気がよかったので、近くの商店街へお散歩に出掛けました131

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そして今日は日曜日です!

人もたくさんいる中、ソラ君はどんな反応をするのかと思いきや・・・・・

以外と普通にしていましたaya

大分人がたくさんいても慣れてきたね☆

だけど、急に動かれたりするとびっくりするようだから、少しづつ慣れていこうねうひ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

帰り道のソラ君の表情ですニコちゃん

また行こうね笑

!