お問い合わせ

ホーム > 日記 > げんちゃんとお散歩

げんちゃんとお散歩

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年7月23日

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

台風明けから、涼しい日が続きますねスマイル

ロンTひっぱりだしましたよタカアンドトシ

また明日から、暑い日になるようです晴れ

身体がびっくりしちゃいますね汗

この時季に、7:30がこんなに涼しいなんて!!

ということで(?)ラブラドールのゲンジくんとお散歩にでかけましたキラキラ

歩き始めは、脚側停座からcat*

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

指導手の顔を見て、きれいに左に付いてますキラキラ

これぞ脚側停座ですねぇ照れる

そして歩き出しドッグラン

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

とっても楽しそうですキャー

楽しそう!が一番のポイントですね照れる

次は伏臥ドッグラン

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

しかも、伏せの状態で待ても出来ていますキラキラ

でも・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ゲンジくんの横に戻ると、嬉しさのあまり、尻尾をフリフリ、足も動かして、身体で嬉しさを表現していましたayaかわいいハート

よしっ!

と解除すると、とびっきりの笑顔を見せてくれました照れる

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

お散歩、とっても楽しそう笑・

何か良いにおいがしたのか、鼻を上に上げて、一生懸命匂いをかいでいました散歩

最後に、記念写真Fisheye Black☆

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

最後は、ちょっとおすまし気味うひひ顔

気持ち良いお散歩になりました照れる

!