お問い合わせ

ホーム > 日記 > ここのちゃんとナナちゃん

ここのちゃんとナナちゃん

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年10月21日

photo:02


朝のお散歩に出かけたのは、

photo:01


柴犬のここのちゃん(^^)

photo:03


楽しそうに、尻尾プリプリで歩いて行きます(^^)

photo:04


歩いていると、一生懸命匂いを嗅ぐ場所が(^O^)

photo:05


ワンちゃんの匂いがしたのかな?(*^^*)

ここのちゃんの次にお散歩に行ったのが、

ラブラドールのナナちゃん(^^)

photo:06


ここのちゃんと家族なんです( ^ω^ )

力強く進んで行きます(^^)

photo:07


と、一生懸命匂いを嗅ぐナナちゃん(=゚ω゚)ノ

photo:08


そう!ここのちゃんと同じ場所の匂いをかいでいたのです(=゚ω゚)ノ

さすが!いつも一緒にいるだけのことはあります( ^ω^ )

またいつでも、お泊まりに来てね^_-☆

!