お問い合わせ

ホーム > 日記 > どんなことも全力です♪

どんなことも全力です♪

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年10月20日

最近、雨が多いですね。

今回は、雨の寒さも吹き飛ばす元気な3頭の子たちが

晴れている時に遊んでいた熱い様子を紹介したいと思います!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

一緒に遊んでいるのは

キングくん、ハンナちゃん、グロリアちゃんの3頭です!

いつでも元気な3頭!

遊び始めて5分でもう疲れ始めています!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

と、思いきや。

次の瞬間には3頭とも ヨーイ、ドン!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

とってもパワフルです。

全力で遊んで全力で休んでる姿が可愛いですね!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

さすが男の子なキングくん!

まだ体力が有り余っています♪

そして疲れたハンナちゃん。

ということで、こんな画になりました!!
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

微笑ましいですね♪

またみんなで一緒に遊ぼうね♪

!