お問い合わせ

ホーム > 日記 > しつけ教室

しつけ教室

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年9月24日

今日はしつけ教室に来ているダックスのナッツ君の様子です☆

今日で最後のしつけ教室ですので、今までの総復習をまず、やり始めました笑

これは待つ練習をしているところですキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

次に家族の方にナッツ君を呼んでいただきましたaya

そうしたら、呼ばれた方に向かっていくナッツ君でしたが、そうはさせませんケケケ

すぐさまリードで元の位置まで戻しました太陽

これは指導手(リードを持っている人)以外の言うことを聞かないようにする為の練習ですうひ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そして何回かやるうちに、行かなくなったのでよく褒めてあげましたキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

次は脚側行進ですが、指導手を見ようとしながら歩いていますうひ

今日でナッツ君のしつけ教室は最後ですが、お家に帰っても頑張って下さいね照れる

おつかれさまでした~笑・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!