お問い合わせ

ホーム > 日記 > 雨にも負けず、風にも負けず

雨にも負けず、風にも負けず

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年9月23日

ここのところ、寒暖の差が激しいですがみなさんはいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

温度の調節ができる服装で体調の変化に気をつけてくださいね!

所員も長袖を着たり半袖に戻ったりと健康管理にいそしんでます(笑

そんな天気を気にもせず、今日も元気に遊んでいる子たちがいました!!

キャバリア・キングチャールズスパニエルのおじょーちゃん

ミニチュア・ダックスフンドのチェリーちゃん

チワワのらんちゃん

ビーグルのゆうじろうくん

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

みんなグラウンドで楽しげに遊んでいます音譜

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

凛々しいお顔のらんちゃん

どこにいるかというと、

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ちょっと高いところかみんなを見ています!

らんちゃん軽いので浮いています♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ゆうじろうくんはなにやら気になるものがある様子。

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

みんないーっぱい走り回って楽しかったようです♪

!