お問い合わせ

ホーム > 日記 > たくさん

たくさん

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年3月5日

今日はポメラニアンのココちゃんがグランドで遊んでいる姿を撮りました☆

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そして、下の柴犬の子はしつけ教室を終えた後のハナちゃんです♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

グランドでみんなで遊びましたぺこ

ハナちゃんはポチマル君や、サスケ君、ココちゃんと初対面です笑

ですが、ハナちゃんは自分から遊ぼうと誘っていました笑・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ハナちゃんとポチマル君が遊んでいる間に、サスケ君とココちゃんが追いかけっこをして

遊んでいましたキャー

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

しばらくしたらハナちゃんはビーグルのゆうじろうの元へ星

ハナちゃんはゆうじろうが気に入っているようですうひ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ハナちゃんがゆうじろうのところに行っている間にキャバリアのおじょーがココちゃんの後ろへaya

気になったようでお尻の匂いを嗅いでいましたにこ

今日はみんなで遊んで楽しかったね☆

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!