お問い合わせ

ホーム > 日記 > ちゅらちゃん

ちゅらちゃん

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年1月21日

今日が初めての幼稚園の、柴犬のちゅらちゃんひまわり

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

まだ1歳4ヶ月flower*

まだヤンチャ盛り!aya

でも、今日はちょっと緊張している様子笑

まずは、訓練所になれてもらうことと、犬同士で思いっきり遊ぶ楽しさを知ってもらうために、

ドッグラーンドッグランキラキラ

ペロくんや、チロさん、花子、チェリー、ゆめちゃんと一緒にキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

最初は、ある程度の距離を保ちながらも匂いを嗅ごうとしていますaya

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

でも、すぐに近くでご挨拶太陽

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

花子もちょっぴり緊張ぎみ?aya

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

チェリーの匂いも嗅いだあとは、ブレちゃうくらい走りました!!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

若いだけありますね!元気です笑・

でもでも、初めてということで、ちょっと疲れた様子うひひ顔

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

今日はお家で爆睡かな?笑

!