お問い合わせ

ホーム > 日記 > ゆーきーちーくーん 2

ゆーきーちーくーん 2

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年8月17日

おはようございます太陽

昨日、アップできなかった、写真たちをアップしますキラキラ

トイプードルの幸智くん宝石flower.紫

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

昨日の記事に書いた、妹の華音ちゃん花

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

久しぶりに会った二人笑

華音ちゃんは、

「お兄ちゃんだーハート

といった感じで、テンションMAXで挨拶しにいったのですが、幸智くんは、それにちょっと圧倒されてしまったのか・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

華「ひさしぶりー!」

幸「!!・・・あ、華音かぁ^^;」

といった感じでしょうかね?aya

幸智くんの、右手の上げ具合が物語っていますねぇうひひ顔

一緒に遊んでいたのは、トイプードルのハイジひまわり

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

なんだか、おすまししてますなぁうひひ顔

幸智くんとご挨拶キラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

お友達になれるかな?太陽

チワワのゆき花★華

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ゆきは、なんとも言えない体勢になっていますaya

三人かたまって遊んだり、

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

三人で、向こうから猛ダッシュで走ってきたり、

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

こうやって遊んでいたとき、幸智くんは・・・!!

私の膝の上で、満面の笑み!!笑う

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

とびっきりの笑顔いただきました照れるキラキラ

次のお泊りで、もっとたくさんお友達作ろうね笑・

!