お問い合わせ

ホーム > 日記 > わんちゃんたちにお題を出してみました!

わんちゃんたちにお題を出してみました!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年1月17日

今日も幼稚園できている子たちが楽しく遊んでいます!

トイ・プードルのスカイくん・ココアくん・ピノちゃん・チロくん・ごんたくんです!

ただいま、ごんたくんはカット中♪

ごんたくんが帰ってくるまでの間に

今日はみんなにお題をだしてみることにしました♪♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

みんなは何をするのかな?

楽しみ、楽しみ♪

さあ、ちょっと覗いてみましょう!!

お!どうやら伏せを教えてあげるようです。

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~
みんな並んできれいに伏せをしています♪

ピノちゃんは…マイペースですねー

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

お勉強の第一歩で「伏せ」は難しかったようですねー

考える先輩たち。。。

可愛いですねーー

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

おっと!今度は「座れ」を教えてあげるようです♪

みなさんもわんちゃんたちによく教える

お勉強の第一歩ですね^^

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

みんなきちんとお座りできてます♪

と、その奥で遊んでいるピノちゃん!

みんな諦めません。

さあ、頑張って!もう一度横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

さて、ピノちゃんは・・・?

お休み中でした♪♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~ こんなに可愛い顔をみせられたら許しちゃいますね♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~
最後にはみんなできちんと「座れ」をすることができました!!

みんなよく頑張りました♪♪

満点越えの120点♪♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

先輩達もお疲れ様♪

その後はごんたくんも加わり

みんなでいーーっぱい遊びました!!
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

今日もみんなとーっても元気でした♪♪
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!