お問い合わせ

ホーム > 日記 > ゴロゴロ(笑)

ゴロゴロ(笑)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年5月1日

今日は、クッキーくんの訓練です。

座って、待ってますが、この三秒後には動いてました(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

気を取り直して、座って待たせ、呼び寄せます。

ぽてぽてと走ってきます。

下が気になりつつ、こっちへ来ています。

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

次は、伏せの練習です。 

腰が崩れていますが、これから修正します。

しかし、座ってるのか、伏せてるのか分かりづらい(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そして、ごろんを練習。

なんとかして、寝転ばせました。

そして、この後この体勢で待たせたら、眠りに入りそうになっていました(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~


訓練お疲れ様!

そのまま寝ると、風邪引くから、部屋で寝よーね!

!