お問い合わせ

ホーム > 日記 > スッキリ

スッキリ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年11月29日

今日はトイプードル三頭とシュナウザー一頭のカット後の写真を載せようと思います☆

カットしてくれた方は、先輩の竹内さんの奥さんが切ってくれました♪

綺麗になってかわいさがアップした子達をご覧くださいぺこ

まずはトイプードルのチロさんです↓

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ソファーが好きでよく上に乗っていますエルモ見てて癒されますうひひ顔

次はモモちゃん☆

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

とてもかわいくなりましたハート

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

お顔がとてもスッキリしてとてもいい感じです照れる

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

プードルの仲良し三頭組みです笑・

チロさんの目がつむっているのがまたかわいくていいと思いませんかぺこ

次はシュナウザーのムック君ですパチパチ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

じゃーんうれしい!!とても雰囲気が変わってカッコよくなりました♪♪♪

とても紳士的な感じがしませんか?

綺麗にリボンまでつけてもらってカッコよくてかわいくなりましたラブ

このムック君は明日で訓練終了の為お家に帰ります笑

訓練のお勉強も頑張り、トリミングの時も良い子でした☆

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!