お問い合わせ

ホーム > 日記 > ドッグラン

ドッグラン

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年12月29日

MIXのハルくん太陽

ドッグラン!ドッグラン

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ロングリードをつけたままにしているのは、招呼(指導手の元に呼ぶこと)の練習のためですライト

遊びながら、訓練もしています笑

思いっきり走っているハルくん、一人で走っているのではないんですよキラキラ

フレンチの花子ひまわり

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ダックスのチェリーひまわり

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

キャバリアのおじょーひまわり

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

目元をなめてあげていますびっくりキラキラ

優しいハル君ですうひひ顔

ビーグルのゆーじろーひまわり

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

三人とも、真剣な目をしていますね笑・

下にあるグランドで遊んでいた、シェパードのヴァルダを見つけた様子おぉ!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

クルンとしているチャームポイントの尻尾が、ピーンとたっています笑・

ヴァルダに、「遊ぼうよー」と誘っている様ですね晴れ

無邪気に遊ぶハル君、可愛い限りですハート

おまけスマイル

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

気がついたら、二人揃ってシーソーに座っていましたうひひ顔

日向で暖かいんですよね太陽

可愛さ満載なドッグランでした照れる

!