お問い合わせ

ホーム > 日記 > ベタベタ(笑)

ベタベタ(笑)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年9月21日

こんばんわ!

今日は、午後から台風が直撃!

みなさんは、大丈夫でしたか?

訓練所は、大丈夫でした!

そうなる前の午前中に、ジェイくんのシャンプーをしていました(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

一気に洗っていきますよ!

まずは、濡らしていきます。

大人しく、濡らされています。

そして、あっという間に全身ずぶ濡れ(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そして、次は洗います。

下の写真は、ワシャワシャしたあとです。

キレイにあとが白く残ってます(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

次は、流すんですが・・・・

流し始めてすぐ、大人しくしていたジェイくんが豹変!

身体を震わせて、飛沫を飛ばします!

うう・・・こっちもべたべたです(汗)


横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

パタパタして、すっきりしたジェイくん!

笑顔で、大満足でした!


横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!