お問い合わせ

ホーム > 日記 > ボルゾイの・・・

ボルゾイの・・・

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年9月17日

今日はボルゾイのクーキー君とお散歩に出掛けました☆

いい表情をしていますね笑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

いざ、お散歩へ~!!

どんどん進んでいきますえへへ

けど、訓練が入っているので、指示を出せばちゃんと脚側行進する子です笑・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

座らせてみるとカメラ目線で素敵な表情を見せてくれましたケケケ

ですが、・・・・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

さっきまでの顔つきと違って人を和ませてくれるような感じで笑ってくれているように思えますキラキラ

個人的にはこの顔の方が好きです晴れ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

とても満足して一緒に訓練所に走っていったクーキー君でしたaya

!