お問い合わせ

ホーム > 日記 > 二頭

二頭

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年2月10日

今日は訓練後のシュナウザーのムック君を撮りました☆

グランドに入って2、3週走り回った後に匂いを嗅ぎ始めました笑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

呼ぶと下の写真のように来てくれるので、呼んでいて気持ちがいいです(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ムック君の見つめる先には誰がいるのでしょうかΣ
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

それはみぞれですハート赤

訓練所にいる女の子の中でも一番好きな子です♪

なので、二人っきりにしてみましたハート

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ムック君が遊ぼうと近寄って行きますが、みぞれは焦らしているようですキャー

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

諦めずにアピールし続けていたら、遊んでくれるようです照れる

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

みぞれも遊びモードに入ったようで二人で走ったりして遊んでいました笑

大好きな子と遊べてよかったねムック君ハート

!