お問い合わせ

ホーム > 日記 > 夜の公園で・・・

夜の公園で・・・

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年1月31日

今日はとても寒い一日でしたね・・・・

寒いと風邪をひきやすいので、みなさん体に気をつけましょう晴れ

今日はしつけ教室の様子を載せようと思います☆

主役はシュナウザーのムック君ですパチパチ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

久しぶりの登場なのですごい真剣な顔つきで、やる気満々ですね笑

個人的には好きな表情です照れる

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

いざ、横に付いて歩く(脚側行進)をして、とても楽しそうに歩いていましたaya

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そして脚側停座をして指導手の顔を見て次の指示を待っていますケケケ

完璧です星

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

次はマテをかけて、離れているところです131

とてもおりこうさんです♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そして招呼(呼んで来させる)をしたらやる気が空回りしたようで、勢いが良すぎて行きすぎてしまいましたあせ

もう少し頑張りましょう笑・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

最後に脚側停座をさせておしまいですが、少ししょんぼりしているようですえ゛!

もっとお勉強して賢くなる為に頑張ろうねしゃきーん

!