お問い合わせ

ホーム > 日記 > 友達何人できるかな?(笑)

友達何人できるかな?(笑)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年2月1日

今日は、ロックくんが近くの公園に訓練しにいきました。

公園デビューは果たしていたんですが、中々他の子達に出会えなかったんです・・・

しかし、今日色々な子に出会いました!

でも、その前に、訓練から・・・

下の写真は、伏せをさせているところなんですが・・・

余所見してるし!(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そんなこんなで訓練も終わり、公園を見渡すと・・・

チワワちゃん発見!

近寄っていって、伏せて待たせます。

でも・・・

なんだか遠い気が・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

さらに、伏せをして待っていると・・・ダックスちゃんが!

何気に、色が一緒(笑)

お揃いだね!

あれ?でも、チワワちゃんが・・・・

ロックくん、チワワちゃんをしっかり目で追ってます(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

時間がなくて、一緒に遊べなかったんですが、ロックくんにとってはいい経験になりました。

これからも、どんどん色んな子と仲良くなっていこーね!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

公園の帰り際、ちょっと寂しそうな感じのロックくんでした・・・。

!