お問い合わせ

ホーム > 日記 > 指導手が代わっても・・・

指導手が代わっても・・・

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年10月6日

トイプードルのいろはくんひまわり

今日は、いつもと指導手を代えての訓練です!

これは、指導手が代わっても、ちゃんと指示を聞くようにする練習です笑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ちゃんと指導手の顔を見て、脚側停座していますキラキラ

座って待たせて離れても、ちゃんと指示があるまで待っています照れる

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

伏せも同様に、しっかり待てていますねキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そして、「来い」の指示で、指導手の前まで行き、正面で座ります照れる

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ちゃんと真っ直ぐ向いて座っていますaya

訓練の後は、べた褒めハート

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

いろはくんも、身体で喜びを表していますねキャー

これからも訓練頑張ろうねうひ

!