お問い合わせ

ホーム > 日記 > 母屋にて

母屋にて

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年10月28日

ダックスのムックくんムック

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

母屋で遊んでいる様子をアップします照れる

おっとりした顔してますねぇハート

ソファーにピョーンと飛び乗って、ソファーに座っていた奥さんに甘えていますケケケ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

このデレデレ様笑・ベッタリですね笑

フレンチブルのはなこと遊びだすか?!と思っていたら・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

トイプードルのハイジと追いかけあいっこ!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

お互いに気があった様です晴れ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そして二人のテンションが似ているので、遊び方が激しい激しいうひ

ハイジのお手aya

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

でも、このときの手は、遊ぼうよキラキラってときの合図笑・

ちょいちょいと手を出して、誘っていましたキラキラ

何が何だかわからなくなっています131

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

上から、ムックくん・ハイジ・はなこスマイル

密集しすぎですよねうひというか、つぶれていますケケケ

みんな仲良く遊んでいましたバスケットボール

今日もみんなぐっすり眠れるねMr.moon

!