お問い合わせ

ホーム > 日記 > 朝のおデート

朝のおデート

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年10月27日

今日は寒い一日でしたね汗

ラジオでは12月上旬の気温だったみたいです・・・

寒かったですが、訓練はいつも通りあります☆

さて、今日の主役はシュナウザーのムック君ですパチパチ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

とても元気一杯のムック君♪

毎朝こんな感じで元気にお散歩していますかお

やる気も十分でこんないい顔をしています↓

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

訓練所の近くの階段を上り下りしている時に撮りましたえ゛!

とてもかわいらしくいい顔をしていますねむー

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

少しだけ小休憩をとりましたにこ

ベンチの上で、ゆっくりと休んでいましたうえ

休憩が終わったら、訓練再開ガッツ

少し歩いたところでマテをかけて待たしてみましたきゃはっ♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ここでは、マテの練習と招呼(呼んで来る)をやっていましたおんぷ

他にわんちゃんがいるのを期待して行ったんですが、だ~れもいなくて貸切状態でした笑・

今度はみんながいそうな時間帯を狙って行こうかなうひひ顔

!