お問い合わせ

ホーム > 日記 > 練習中に・・・・

練習中に・・・・

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年3月1日

今日はポチマル君が訓練をしているところを撮りました☆

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

上の写真はマテを練習しているところです♪

少しの間ですが、待っていられるようになりました笑・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

座れの練習です☆

命令を出した人の顔をしっかり見て、おりこうさんです笑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

伏せの練習をしました照れる

遊びながら、少しづつ覚えていっていますキャー

訓練の練習をしていても、とても楽しそうにやっているので、こっちも楽しくなりますうひ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

伏せの状態でマテの練習をしていたら疲れたようで、とても気持ちよさそうに寝ていましたケケケ

なんだかこの顔を見ているとかわいくて癒されますハート

今日もお疲れ様でしたポチマル君音符

!