お問い合わせ

ホーム > 日記 > 華音ちゃん、幸智くん^^

華音ちゃん、幸智くん^^

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年10月9日

こんばんは十五夜うさぎ

ハイジですプードルおんぷ*

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

今日は、久しぶりに華音ちゃんと幸智くんが遊びに来て・・・ぢゃなかった、今日は、しつけ教室に来ましたえんぴつ

華音ちゃんお日様

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

幸智くんお日様

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

実は、すっごく楽しみにしてたのえへへ

ワタチがお手本として、しつけ教室に参加しましたキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

二人ともすっごく頑張っていました星

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

尻尾もプリプリですおんぷ*

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

しばらくすると、「ハイちゃん、お疲れ様!」と言って、みんなは向こうでしつけ教室の続き・・・

ワタチは、一人ぼっちになってしまいましたsei

みんな楽しそうだなぁ・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ちょっぴり寂しいですしくしく。。。

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そして、しつけ教室も終わり待ちに待った・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

たくさんのお友達との、大運動会aya

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

華音ちゃんもとっても楽しそうおんぷ*

飛び跳ねてますキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ランちゃんも、ルンルンですおんぷ*

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ムックは、お兄ちゃんに遊ばれながらも、とっても嬉しそう♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

その頃、

幸智くんは・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

シーソーの下で隠れて(?)いましたスマイル

でも、顔はとっても楽しそうキラキラ

来週も、訓練がんばろうねニコニコ

!