お問い合わせ

ホーム > 日記 > シュナウザー

シュナウザー

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年10月10日

今日はシュナウザーのモモちゃんと飼い主さんが、一緒に訓練のお勉強をしました☆

一緒に脚側行進をしてみたり、歩く速度を早くしてみたり遅くしたりしました晴れ

座れ、もやりましたえへへ

モモちゃん、来月の卒業に向けて頑張んないとね笑

嬉しそうな顔をしたモモちゃんと飼い主さん達です太陽

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

来週も頑張りましょうねうひ

今までありがとうございましたキラキラ

みなさんの応援があって頑張ることができました。

ありがとうがざいました☆

ブログの中でみなさんとお会いすることを楽しみにしていますキャー

これからも応援してください照れる

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!