お問い合わせ

ホーム > 日記 > 親子シリーズ第二段

親子シリーズ第二段

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年1月19日

今日は、親子シリーズ第2段です!!

今日の親子はシェパードのピューパとアルミンです笑

まず、最初はピューパからです♪
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

とっても凛々しそうな感じですね☆

グランドがとても大好きな子で、訓練所に遊びに来るとグランドに一直線キラキラ

そして何故か壁際を走る癖があるようです・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

端っこに障害版を寄せて、通れなくしても、上手い具合に入って走り抜けていきます晴れ

器用だね~☆

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

続いてアルミンですキラキラ

こちらがピューパの親父になります笑

そっくりじゃないですか笑・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

年齢が年齢なので、ゆっくりと匂いを嗅いでいたり、グランドを探索していました晴れ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

最後にとってもかわいらしい顔を撮りましたキラキラ

寒さに負けずに頑張ろうーぼちいさん おー

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!