お問い合わせ

ホーム > 日記 > 青い空と犬とグランド

青い空と犬とグランド

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年12月18日

見てくださった方もいらっしゃると思いますが、今日の朝から「 なう 」たるテーマを作ってみましたキャー

今の訓練所の様子をリアルタイムで載せようかと思っていますキラキラ

と言っても、毎日は載せることは出来ないと思いますが・・・

とりあえず今日は、寒すぎる!!!ということで、現状を伝えたくアップしましたうひ

朝の第一声は、

「寒っ!」

でしたaya

お昼の暖かい時間に、ダックスのムックくんと訓練をしに出掛けました笑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

お座りをしているムックくん四葉

なかなかカメラ目線になってはくれませんでした顔残念

ちゃんと指導手の左側について歩いていますドッグラン

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

しっかり顔も見ていますねキラキラ

座って待っていますきゅん?

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

真剣な表情、いいですねぇキラキラ

近くにある、遊水地に到着!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

良い天気晴れ

そして、広いグランド尾瀬

ムックくん、テンションがあがりまくっていましたケケケ

最後にグランドでパシャリッFisheye Black☆
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

カメラ目線いただきました照れるハート

!