お問い合わせ

ホーム > 日記 > お散歩

お散歩

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年1月21日

今日の日中にお散歩しているシェパードのアリスの様子を載せてみました☆

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

すごくいいカメラ目線ですぺこ

これから大好きなお散歩に出発!!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

どこまでも走り続けるアリスちゃんえ゛!

ですが、訓練が入っているので、呼び戻してみました照れる

アリスちゃ~ん131

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

すぐに戻ってきたので、横につけて歩く(脚側行進)をしました笑・

アリスは目が大きく、クリクリしててかわいらしい顔をしています照れる

そして人懐こい性格ですaya

しばらくしたら、アリスちゃんが気にしていた場所に到着しました↓

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ここの場所が気になったようで、しばらく匂いを嗅いでいました☆

またお散歩行こうね太陽

!