お問い合わせ

ホーム > 日記 > ガヴァの日記

ガヴァの日記

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年11月27日

こんばんは、シェパードのガヴァインです十五夜うさぎ

とても今眠たいですseiいつもよりも爆睡できそうですsei

なぜかというと、今日は僕の兄弟のエースくんが遊びに来てくれたからですキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

僕、すっごく嬉しくって、すっごくはしゃいじゃいましたべー!!

最初は、エースくんと一緒にマタイで遊びましたバスケ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

あのマタイ、うまいこと逃げるんだよねぇ

エースくんと一緒に頑張って追いかけたんだぁaya

マタイをゲットしたエースくんお日様

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

見事に食らいついてます!!

僕は、みんなに自慢してたえへへ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

二人でゲットしたマタイだけど、エースくん、僕に譲ってくれたのか、離しちゃうんだ。

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そして、エースくんはマタイに飽きちゃったみたいで・・・
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

グランドの隅っこで

「もう飽きちゃったもーん」

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

って言っていました。

この後エースくんは、お姉ちゃんたちとしつけ教室ですえんぴつ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

お姉ちゃんの左側について歩く練習や座れの練習をしていましたaya

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

頑張ってるなぁキラキラ

お姉ちゃん達も楽しそうてへッ☆

僕も負けじと頑張らないとなニコニコ

お勉強が終わって、エースくんが帰るまでグランドで遊びましたバスケ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

昔を思い出すねぇきゅん*

エースくんと遊ぶのは本当に楽しいんだぁaya

お互いに思いっきり遊んだ!!!!って感じきゅん*

僕たち、よだれと土で汚れちゃうぐらい激しかったえへへ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

また、遊びに来てくれるって約束してくれたんだぁてへッ☆

いつでも待ってるからね!またたくさん遊ぼうねニコニコ

!