お問い合わせ

ホーム > 日記 > クロインジャー

クロインジャー

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年9月27日

雨の夜。

犬舎の二階に黒い毛の3頭が!!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

見事に真っ黒照れる

しかも、ラブラドール、シェパード、フラットと、3頭とも犬種が違いますキラキラ

こうやって見ると、なんだか不思議で面白いです笑

違うフォーメーション!!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

なんだか、ゴレンジャーみたく並んでいますケケケ

三頭戦隊

クロインジャー!!!!


なんてね。

ここで、クロインジャーのメンバー紹介うひ

ラブラドールのマークくん太陽

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

こんな格好で失礼します。

「お手・おかわり」

をやっていたら、いつしかこんな姿に・・・笑・

とっても人懐っこく、誰にでもお腹、みせちゃうのです笑

フラットのエディくん太陽

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

意味深な表情aya

実は、2枚目の写真はエディくんが少しずつ動いてきて、2頭の前に来てしまったのです顔2

ボール大好き!人大好き!

訓練、頑張ってます!!!!

シェパードのケンシンくん太陽

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

爽やかな感じで写っていますね笑・

ボールが大好きで、ボールを見つけると、さらに目がキラキラ輝きますケケケ

ケンシンくんも訓練を頑張っています!

こんな個性的な”クロインジャー”達照れる

今後の活躍に期待してくださいキャー

!