お問い合わせ

ホーム > 日記 > チェリーの日記

チェリーの日記

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年9月6日

こんばんは、ダックスのチェリーですチェリー*

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

おっと、仰向けで失礼しましたうひ

でも、私の得意技なのですうひ

改めて、こんばんはMr.moon

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

夕方お姉ちゃんとお散歩にいきました照れる

ちなみに、上目遣いも得意なのy’s

お散歩大好きなの照れる

今日も、色んな場所のにおいをかいで、お姉ちゃんと二人でダッシュして照れる

楽しかったぁハート

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

たくさん歩いたぁ笑・

草むらにも入ったから、汚れちゃったうひ

ってその前に、散歩早々仰向けしちゃったから、もう・・・砂まみれ・・・うひ

お姉ちゃん、シャンプーお願いしますびっくり

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!