お問い合わせ

ホーム > 日記 > 争奪

争奪

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年10月18日

だんだん、肌寒くなってきましたねさむい。

やっと長袖の出番が多くなってきました笑

原付が薄着では寒くて寒くて。。。

暑いときの感覚で乗ってしまい、薄着のまま出発してしまうと、寒さにびっくり!!

かなり後悔します汗

みなさま、風邪などひかぬようお気をつけくださいマスクマン。

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

フレンチブルのはなことトイプードルのハイジひまわり

先生と一緒に大型犬たちの訓練を見ています目玉の親父

小型犬は先生の車椅子の下にあるネットが大好き笑

特にハイジは、寝るときまでそこに入って爆睡寝る

ハンモックみたいで気持ちいいのでしょうかね?うひ

訓練所にいる小型犬の中で、一番ハイジがネットに入るのが上手キラキラ

吸い込まれるように入っていきます笑・

なので、実は入りたかったはなこ。

早くハイジが出てくれないかなぁと待ち構えています笑・

でも、二頭で入ったり、多いときは三頭仲良くネットに入っているときがありますケケケ

どの子も気持ちよさそうにしています笑

いつか、ネットがちぎれてしまわないか。それが心配です。    笑

!