お問い合わせ

ホーム > 日記 > 今日もお疲れ様☆

今日もお疲れ様☆

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年6月21日

どうも!!今日は暑かったな~・・・

明日も蒸し暑くなるみたいだよショック!

俺は毛がモジャモジャしてるからよけいに暑いぜドクロ

今日も撮影から帰って来たムック君からのコメントでした♪

ではムック君の登場ですにひひ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

訓練所に着いて今日も頑張ったと言っているような表情ですわんわん

そしてムック君は帰ってきて早々に横になっていました晴れ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

このまま寝てしまうのかと思ったので、後ろからご飯と言ってみたら下の画像のようになりました♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

見返り美人になっていますね星

この後ご飯をたくさん食べ、

その後はいつもの場所に向かって行きました☆

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

この先にムック君の大好きなグランドがあるのでそこに向かっているようです走る人

今日もお疲れ様でした(^^)

!