お問い合わせ

ホーム > 日記 > 緊張

緊張

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年9月15日

寒いっびっくり

朝の気温19度びっくり

昼間も涼しく、とっても過ごしやすかったです照れる

ミニチュアシュナウザーのムックくんムック

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

なんだか今日は、いつもよりも真剣な様子・・・

それは・・・

先生がリードを持っているから電球

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

先生がリードを持つと、威圧感か何かを感じるのか、一瞬で良い子にお座りキラキラ

真剣な表情になっていました笑

お兄ちゃんに甘えるムックくんケケケ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

完全に身をゆだねてますね笑

でもやっぱり飼い主さんには勝てませんね笑・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ムックお姉ちゃんと一緒に記念写真Fisheye Black☆

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ダックスのチェリー・フレンチのはなこ・トイプードルのハイジも一緒に照れる

なんだか、ハイジとムックくんのポジションが違う気もしますが・・・笑

こんなにリラックスしているムックくんですが、今からしつけ教室なのですケケケ

頑張ってね照れる

!