お問い合わせ

ホーム > 日記 > 自分で、できます!

自分で、できます!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年2月3日

抱っこされて、ちょっと不安気味のペロくん・・・

これから、何をされるか心配です・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

しかし、心配御無用!(笑)

されるのは、シャンプーですから(笑)

そして、いつの間にやら泡だらけ!

毛を立てられて、イヤイヤしてます!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

すぐに流してあげて、タオルで拭き、ドライアーで乾かしますが・・・

あら?

自分で拭いてる(笑)

一所懸命しているので、ブレブレです(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

自分で拭いてくれたので、簡単に乾かす事ができました!

半分、自分の力で綺麗になったペロくん(笑)

シャンプーすると、毛が抜けるのでスッキリしましたね!

次にシャンプーするときも、協力してね!(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!